[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/10のツイートまとめ
2017-02-11 Sat 04:07
HIMICOMU

@Miiy_sugar 👍楽しみにしています!探せるか分からないけど!
02-10 23:45

@MQdwo88 おかえりーなさい
02-10 21:06

@llTeRall ストフェス楽しみですなー
02-10 19:31

@macho1225 おつかれさまでしたー
02-10 19:31

花。公式サイトみてたら、ポイントでは花壇に入って良さそうだな。花壇に入ったショットが掲載されてる・・・知らなかったわー。#うめきた #うめきたガーデン #花 https://t.co/LYJfXRLh9S
02-10 19:15

うめきたガーデンズにBB8がいってみた。#うめきたガーデンズ #うめきた #StarWars #BB8 #うめきたガーデン https://t.co/rNpv36VUOE
02-10 19:13

@miru_sakaki あ、今日は休みでした!花園的なところに写真撮影にいってましたー!
02-10 18:39

ということで、しばし買うのは悩みます
02-10 18:04

モノブロックはα7のシューに欲しい奴が入らなかったりしたので、やっぱりスレーブとしてしか使え無さそう。そうなるとチャージタイムが短いという利点がクリップオンのチャージを待つ必要があるから微妙になるなー。
02-10 18:04

ただいま
02-10 18:03

かーえろ
02-10 17:22

@macho1225 @airititi1007thi インフルエンザ凄く流行ってますからねー。お大事にです。
02-10 16:06

寒い
02-10 15:20

あ、広角レンズ持ってくるの忘れた。今日は広角で近場のものにスポットを考えた奴撮ろうと思ってたのに。アホい。
02-10 13:21

@airititi1007thi @macho1225 今年のインフルはそれくらいの熱のときもあるそーですよ。同僚がそんな感じでした。
02-10 13:16

出発
02-10 13:14

@Miiy_sugar !?😢
02-10 12:43

@shimane_no_toru 車持ってないので。。。車持ってるとこちらにお金はここまで使えないでしょうからねー。
02-10 12:42

眠い。昼寝してから出かけるか。
02-10 11:49

@macho1225 この前は太陽光が強すぎてクリップオンではどうしても顔が暗くなってあとで現像で持ち上げたりしました・・・外はロケハンも重要だなーと思いましたね・・・こういう時モノブロックだとバシッと負けずに出来るかもなーとも思いました。
02-10 11:31

@macho1225 私持ってませんよー。安物でも2万、それなりの買うと6万とかですし。ポトレ師匠がプロペットのモノブロック2灯と露出計、スレーブ2灯とか持っているので一度使わせて貰ったのです。で、その時に「ああ、これはクリップオンのストロボでは太刀打ちできんなー」と。
02-10 11:13

@macho1225 なるほどー。私のようなヘタレはTTLに頼りっきりなのですが、確かに一度マニュアル発光+露出計でバッチリで撮影した時はびっくりするくらい綺麗に撮れました。(セッティングは他人任せ(笑))マニュアル発光で考えてみますかー。これを機会にスキルアップもかねて!!
02-10 10:46

今思い出したけど、α7MIIってデフォでシンクロの端子無かったな。。。外付けストロボのフラッシュでモノブロックをスレーブにするのが楽か・・・と考えるとTTLは使えんな。マニュアル発光かのー。アダプタ使うのもありだけど。
02-10 10:01

Godox安い。安すぎて不安になるレベル・・・でも、外持ち出して倒れた時考えるとこれくらいで良さそうな気がするなー。モノブロックでもTTL使ってるのもあるのか。露出計要らずだのー。
02-10 09:58

モノブロックはもっと安いのでいいか。ポトレ師匠が持ってるプロペットは高いわ。予算10万で!(いっきに半額!)
02-10 09:39

ふーむ、夏のボーナスでSTFにモノブロック、35mmディスタゴン。20万×3ポインツ。冬のボーナスでα7MIII的な?30万ポインツ?30万で収まるよな・・・α9は手がだせんだろうし。
02-10 09:38

今日は休みだしモノブロックの商品調べてヨドバシに行くかなー。時間あったらうめきたガーデンズのチューリップ的な。
02-10 09:12

@kei4g63 おはよーございます!
02-10 08:57

天気予報だと雨だー雪だーだったけど快晴だな。
02-10 08:57

@shimane_no_toru おはよーございます!
02-10 08:54

@twi_ERIM おはよーございます!
02-10 08:53

@macho1225 おはよーございます!
02-10 08:53

@lobster_Q その地域のご当地グルメ巡りもやりますからねー。テンション上がりますよねー。
02-10 08:53

おはよー
02-10 08:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/11のツイートまとめ | COMU | 02/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |