[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/08のツイートまとめ
2017-02-09 Thu 04:08
HIMICOMU

金曜暇してるから体験会探してみたら雫だけで埋まってた。むーん。
02-08 22:11

@goumou193 @llTeRall じゃ、次はフルバの続編の漫画へGOです!
02-08 21:57

@airititi1007thi @macho1225 👍
02-08 21:55

@airititi1007thi @macho1225 OKですよ。スタッフも兼ねますよ。私も土日祝だと助かります!
02-08 21:40

@Miiy_sugar 👍
02-08 21:33

@kei4g63 @kakki1008 おつでした!
02-08 21:33

@airititi1007thi @macho1225 私は動き物下手なので練習カメラマンしたいです・・・
02-08 21:33

@Miiy_sugar おー、撮影会進出!
02-08 20:00

@miru_sakaki 貰ってるのですが、最近休日も平日も変わらなかったりするので、見てなかったです!
02-08 19:58

今日知ったけど、私の会社は今度の金曜休みらしい。知らなかったから普通に働くつもりで仕事の負荷考えてたわ。せっかくだから休むか・・・それとも後々大変になるから出勤するか。
02-08 19:51

@miru_sakaki 本当、権限というか仕事の範囲と責任は重くなったのに旨みがまったく今ないですからね~。ボーナスは期待したいところです。
02-08 19:48

@llTeRall BF1ですか!良いですね~。私は4までやっていたのですが、オーバーウォッチを買ってから毎日そればかりです。全然上達しないけど😂
02-08 19:46

@miru_sakaki @lobster_Q なんちゃら金曜のせいでさらに飲食店等は忙しくなるでしょうからね~。私のような人も仕事が減るわけではないので関係ないでしょうし。微妙・・・
02-08 19:46

@miru_sakaki ボーナスはあがるそーです。それで同じくらいの年収になると御の字でしょーか。
02-08 19:44

@llTeRall なんのゲームですかー?
02-08 19:20

@shimane_no_toru やる気なくなりますよね~・・・
02-08 19:11

@miru_sakaki @lobster_Q 2,3年前と違って「健康管理時間」で100時間超えるな、70時間超えるなとなったのは良くなったと思いますよー。前まで天井知らずだったので。なんちゃら金曜も早く帰るとかまったくそういう話が出ないです。。。
02-08 19:11

@miru_sakaki 管理職の役職手当だとかっこいいのですが、担当のクラスで一番上は残業代が高くなるので、その辺から強引に昇格試験受けさせて実質的な手取りを下げるよーなイメージあります(笑)その割に合格率は5割ですからね~。なんというか・・・
02-08 19:08

STFは100mmか。85mmのGMレンズに90mmのタムキューマクロ持ってるから、100mmより135mmのSTFが良かったなー。でも、STFは憧れでもあるしなー。うーん。うーん。
02-08 18:52

@twi_ERIM つかれましたー
02-08 18:49

@shimane_no_toru 私、裁量なので役職手当が微妙につくだけで0時間の残業でも100時間の残業でも給料変わらないのですよー。せっかく昇格試験受けて昇格したのに微妙な役職手当より残業代が上回っていたので手取り下がったというオチでしたが(笑)
02-08 18:49

@miru_sakaki いや、私、裁量なので残業0でも残業100でも給料変わらないのですよ・・・役職手当が微妙につくくらいです。なので、今回は「健康管理」の問題ですね。
02-08 18:47

https://t.co/PdSVgLZRAsGMレンズでSTFでるの!?手ぶれ補正付きで18.8万に税別か。85mmGMに比べると割安感あるなー、と思うのはちょっとソニーのレンズの値段に毒されすぎたか・・・35mmのディスタゴン買う前にこっち買おうかな。
02-08 18:37

!?
02-08 18:35

ただいま。残業時間というか健康時間の問題で今日はさっさと帰らされた。100hrはこえないよーに。
02-08 18:31

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/09のツイートまとめ | COMU | 02/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |