[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/03のツイートまとめ
2017-02-04 Sat 04:08
HIMICOMU

@macho1225 おやすみなさい!
02-03 23:37

!?あれ、昨日Divaちゃん見えてるのでは!?と思ったけど、見えても良い奴!?#overwatch #オーバーウォッチ #Diva https://t.co/jEfMJxjAXO
02-03 23:35

続けて大会の配信をみるか
02-03 22:17

オーバーウォッチは良い番組今やってるなー
02-03 21:10

@mzkk_030 逃げずに今日買ったコーヒー豆ぶつけます!!
02-03 21:08

@mzkk_030 ぶつけられると痛そうなので止めておきます!!😱
02-03 20:39

@lobster_Q 👍
02-03 20:38

@lobster_Q 終わったら感想を!
02-03 20:16

お腹減ったーーーー!!!
02-03 20:15

@MQdwo88 お帰りなさい!
02-03 20:14

@airititi1007thi 謎ですね。それでは置きピンで絞るとか。瞳オートフォーカスはSONYは面倒ですしね。。。タイマーだと無理かな。
02-03 20:12

@shimane_no_toru rise聴きながらFPSやると無駄にテンション上がります!
02-03 20:10

@airititi1007thi アプリですよね?カメラ側の設定が無かったことになるのですか。。。不思議。。。
02-03 20:00

@shimane_no_toru ブルーレイで持ってますしねー。あのアニメは別格ですよー。音楽もすごく良い!OP歌われてる方が亡くなった時はショックでした。
02-03 19:58

@mzkk_030 ぶつけるのですか!
02-03 19:46

@airititi1007thi 置きピンで頑張るしか無いのかなー。私のアルファだとスマホからリモートでシャッター切れるのでやりやすいかも?
02-03 19:44

@shimane_no_toru 私の部下になれ!あの話好きですねー。ブルーレイ良く見返してます!
02-03 19:40

RT @cocoro___shin: @cocoro___shin フォト📷1枚目2枚目HIMIさん(@HIMICOMU )3枚目ERIMさん(@twi_ERIM )4枚目machoさん(@macho1225 )ありがとうございました😌✨
02-03 19:39

RT @cocoro___shin: 1/21 鶴見緑地にて(*'ω'*)初めての撮影会で緊張でガチガチでした:( ´ω` ):けど、終わってみればすごく楽しかったです😂!撮影していただきありがとうございました!#TY撮影会#ポートレート#フォロワーさんのフォロワー…
02-03 19:39

RT @cocoro___shin: 1/21 鶴見緑地にて(*'ω'*)ゆあさん(@Miiy_sugar )と2ショット撮ってもらった✌(´>ω<`)✌無加工無修正完全対応の控え目に言って天使でした✨👼✨ありがとうございました😌!#ポートレート#TY撮影会#フォロ…
02-03 19:39

これ、Divaちゃん見えてるのでは?#overwatch #オーバーウォッチ #Diva https://t.co/4nnHVKdTeZ
02-03 01:05

@yukimin161 👍
02-03 00:36

@yukimin161 おめでとーございます!
02-03 00:29

RT @airititi1007thi: いやはや、ほんと、ありがたいことにスタジオ撮影会20名到達したっていうね。。。ありがとうございます。一応まだ募集してるので!ほんと若干だけどカメラマンさんが少し少ないからカメラマンさん来て欲しい感じではある!
02-03 00:28

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/04のツイートまとめ | COMU | 02/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |