[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/02のツイートまとめ
2017-02-03 Fri 04:08
HIMICOMU

@yuuki18001800 @yuma0ss 是非!
02-02 23:19

@yuuki18001800 @yuma0ss 👍
02-02 23:07

@yuuki18001800 @yuma0ss かっこいいなー
02-02 23:01

https://t.co/rh9dpKMP3kこれってディスタゴンないのか!FE35mmF1.4買う時がきたか!と思ったのだが・・・
02-02 22:55

@yuuki18001800 @yuma0ss 早速刀が!
02-02 22:49

@Miiy_sugar 可愛い写真が多いので、ここはかっこいい両義さん家の式さんのコスプレを!
02-02 22:48

@shimane_no_toru ただいまですー
02-02 20:44

ただいまー
02-02 20:35

@shimane_no_toru ただ、露出計まで使ってやる人はほとんどいないそうで、露出計の価格の安い奴ってあまり無いんですよ。高い、高い。レンズ一本買えまっせな値段の奴とかあります。
02-02 00:40

@shimane_no_toru 今のストロボはTTLで自動でやってくれるので「なんとなく」綺麗に撮れますが、本格的にライティングやるなら露出計は必要ってポトレ師匠いってた!(ちなみに私はライティングは下手なのでTTL頼りっきりです!!)
02-02 00:39

@shimane_no_toru モノブロック2灯で露出計使って本格的にライティングした時は「これはストロボでは撮れんな」という綺麗な奴が撮れましたよ。敢えて人肌に感度上げてノイズのせて良い感じに仕上げるようなセンス抜群の人いますが、私は無理ですね・・・
02-02 00:32

@shimane_no_toru ケースバイケースだと思いますよ。結婚式のカメラマン頼まれると式最中はストロボ+ISOでやってます。ポトレはストロボでキャッチライトいれますが、デカいレフ版のほうが自然な気がしました。
02-02 00:30

@tattsun_hako 👍
02-02 00:05

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/03のツイートまとめ | COMU | 02/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |