[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/01のツイートまとめ
2017-02-02 Thu 04:08
HIMICOMU

後日もう一回50個トレジャーやりたい・・・ハルトとウイストンが取れなかった・・・
02-01 23:58

よし、Divaちゃんのスキン出た。 https://t.co/ABUFrLVlWp
02-01 23:46

@kakki1008 フル発光から1\64まで使えるのが良いのですよー。この前の合わせでは二つのストロボでも太刀打ち出来なかったので・・・こういう時はモノブロックが良いなーと思いました。4つ5つ同じ方向にストロボ発光すると話別なんでしょうけどね。あれ、そっちが軽いのかな・・・
02-01 23:38

オーバーウォッチでトレジャーボックスを50個買った。ハロウィーン、クリスマスに続いてだなー
02-01 23:35

おや、モノブロックもTTLとかあるのか。全部マニュアルかと思ってた。
02-01 23:13

@kakki1008 モノブロックは1/64や1/128まで段階調整出来る奴もあるので!あとはアンブレラも加えたりとか。ただ、安心のプロペットは値段が高い・・・あと仰る通り「重い」「デカい」と荷物になりますね・・・
02-01 23:06

@kakki1008 私もストロボ買おうかなー。ストロボというかモノブロック欲しいです・・・
02-01 22:36

RT @colors_photo: 【colors撮影会】2月4日(土)可愛いエプロンでクッキング撮影です((o(*゚▽゚*)o))いろいろ用意してくれてます♪ご都合宜しければ是非ご参加お待ちしております!(メイドはしません 笑#colors撮影会 #撮影会http…
02-01 21:54

@kakki1008 ほー。撮って出し+レイヤーさんの加工なのですね~。raw残しておくと幅広がりますよー。私の場合、「これはOKだ!」からの追い込みにしか使ってませんが。たまに現像ありきの撮り方したりしますが。
02-01 21:53

@kakki1008 !?え、今年現像にチャレンジってこれ全部jpg撮って出し!?
02-01 21:47

RT @kakki1008: 年が明けてからもう1ヵ月たったけど2016年総まとめ、他にも載せたいのいっぱい!今年もよろしくお願い致します。今年の目標:現像にチャレンジする#コスプレイヤーさんと繋がりたい#カメラマンさんと繋がりたい https://t.co/BKvatr
02-01 21:46

@shimane_no_toru ただいまです!
02-01 20:47

じゃ、夕寝する。。。
02-01 19:35

ただいま
02-01 19:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/02のツイートまとめ | COMU | 01/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |