[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/28のツイートまとめ
2017-01-29 Sun 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru 話の引き出しは多く持ってて、相手の反応次第で上手く次の話題を振っていくと良いですよー。ちなみに地元ネタは外れがあまりないです。関西でもローカルまで知っておくとか別の地域の人にはその地域の人とか。あとチームプレーですな!
01-28 23:51

@shimane_no_toru 👍話だけでなく、そこでグーグルフォトとかアマゾンフォトに保存して、綺麗な紅葉の写真を見せないと!
01-28 23:43

RT @alicetm_j: カンナと(^ω^)とりあえず全年齢向けの写真から←年長組だいすきやねーん\(^ω^)/性格も性質も真反対だけど、だからこそお互い足りないものを補えあえる関係っていうの、いいよね。カンナ:@askaskaska01 📷:水都さん https:…
01-28 22:16

RT @alicetm_j: そしてまたもや詐欺レベルに綺麗に撮って頂いたやつ\(^ω^)/マリアは寒々しいくらいの風景がとっても合う。📷:水都さん https://t.co/Gvt290eAP4
01-28 22:14

RT @alicetm_j: 「あなたたち何やってるの!!??」…と叱ってはみたものの覗きをする三人が可愛すぎて…←さくら:@sevechika 紅蘭:雪肌さんアイリス:@strawberry15st📷:水都さん https://t.co/NVraRWxjrx
01-28 21:44

@shimane_no_toru わたしは、いつも仕事少々、あとは趣味の話。相手の休日の過ごし方聞いて話広げてるー。カメラの話も野鳥とか見せると動物の話とかで変に盛り上がったりしますよー。
01-28 21:42

RT @alicetm_j: しばらく隊長を独り占めさせて頂きました←マリアらしくデレるのってわりと難しくて、でも物理的距離感というより絶対の信頼を寄せてる人にしか見せないあの空気感を出したかった(願望)大神:@gengenplus 📷:水都さん https://t.c
01-28 21:38

RT @alicetm_j: ただガチでババ抜き大会をしていた図wwwサクラトランプすごく柄がかわいかった!!📷:水都さん https://t.co/vpaQfzssIW
01-28 21:38

@mirin_09 大学の頃、長崎の大学にいましたが、あちらも長崎時間なるものが存在しました!!時間がユックリ流れるのですよー。
01-28 18:24

@yuuki18001800 アップされるの楽しみにしています!👍
01-28 16:58

RT @TYS_official_: 第2回撮影会4/9 スタジオコスベルZ現在の参加者様16名様となりました!定員20名となりますので、残りわずかです!お早めにご相談ください😌💖
01-28 16:22

@yuuki18001800 カッコいい撮影出来そうですねー。良いわー
01-28 16:13

@yuuki18001800 かっこいいなー
01-28 14:06

@shimane_no_toru 😂
01-28 13:07

@lobster_Q ほー、そうなのですかー
01-28 13:07

@Miiy_sugar この前それを聞いて、へ!?ご本人様で!?となりました😈
01-28 13:07

@shimane_no_toru 無かった。。。
01-28 12:55

オーバーウォッチの人気凄いなー。最近負けっぱなしだけど、私!!
01-28 10:45

RT @PlayOverwatch: The world needs heroes, and over 25 MILLION have answered the call!The fight for the future isn't over yet, though...…
01-28 10:44

@mirin_09 実家の佐賀には佐賀時間というのがあって、連絡した時間に誰も来ないので30分早めの時間告げたりします。時間通り行くようにしているのは良いことかと!!
01-28 10:42

@shimane_no_toru 私は仕事の癒しにコンパ入れます!
01-28 10:40

@lobster_Q これが大盛りかと思った
01-28 10:38

あついー
01-28 10:37

@Miiy_sugar そうか、これを以前見てたのか。最初ご本人と思ってなかった😂
01-28 10:36

RT @Miiy_sugar: 冬コミ前にお友達が欲しいです(*´꒳`*)!ラ!、リゼロ、創作、刀剣などなど他ジャンルに活動しているのんびりレイヤーです🕊💕推しは小泉花陽と西木野真姫です⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾#ラブライブレイヤーさんと繋がりたい#レイヤーさんと繋…
01-28 10:35

@macho1225 なるー。乗り違えてもすぐに次の電車が来るのが都会の良いところですよー。実家の田舎はそもそも電車無いし。。。
01-28 10:30

@macho1225 私は阪急ばかりです!
01-28 10:03

@twi_ERIM オハーヨーございます
01-28 10:00

おはよー
01-28 09:39

RT @strawberry15st: お兄ちゃんへダイブ!でも、主催と寒さで頭回らずムービーフル再現出来なかった…心残りがいっぱいでリベンジしたい(涙)大神:げんげんさん(@gengenplus)アイリス:日暮撮影:HIMIさん(@HIMICOMU ) htt…
01-28 00:30

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/29のツイートまとめ | COMU | 01/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |