[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/27のツイートまとめ
2017-01-28 Sat 04:08
HIMICOMU

RT @TYS_official_: 第2回撮影会 「連絡」!スタジオ変更があります!日程⇒4/9(日)時間⇒12時~18時参加費⇒1500円定員⇒約20名スタジオ「スタジオコスベルZ」▼https://t.co/s0SascD2c6
01-27 22:51

RT @colors_photo: 2月4日(土)お楽しみクッキング構想中。。。https://t.co/bwlUwEAPUq#colors撮影会 https://t.co/ZIuqoNlTAX
01-27 22:03

次のスタジオ撮影は師匠からモノブロックを二灯借りること出来るから、そこで練習して私もバッテリー式の買うかなー。安いの。借りるの高いからな・・・
01-27 21:55

RT @TYS_official_: 第2回撮影会主催者含め現在11人の方に参加確定の申し込みをいただきました!※Twitterのリストに追加されて参加申し込み完了です!20人埋まりそうなので予約したいと思いますが、スタジオ変更することになると思います。詳しくは…
01-27 21:52

@TYS_official_ はい、宜しくお願いします。
01-27 21:46

@strawberry15st いえいえ、こちらこそ、この時は「シルエットで撮ります!」とご協力頂いてありがとうございます!
01-27 21:46

@miru_sakaki ただいまです!
01-27 21:44

@shimane_no_toru 「シルエット」で撮影すること自体は簡単ですよー。「作品」としてどう仕上げるかは難しいですが・・・個人的に苦手ですねー。まだまだスキルアップしたいところです。
01-27 21:44

@shimane_no_toru ただいまです!
01-27 20:12

ある寒い日の再開シルエット撮影しようと思っていたけど、アイリスが分かりにくいと思ってシルエットもどきで少し光入れました。大神さんは髪型で分かるからシルエット!大神さん:げんげんさん(@gengenplus)アイリス:日暮さ… https://t.co/BefOTVa8aG
01-27 20:06

今更ながらただいま
01-27 19:47

RT @TYS_official_: ☟次回の撮影会について(仮)☟4/9大阪「スタジオフェリーチェ」▼https://t.co/6GpGn8sjIx時間⇒10時~20時お1人様の参加料⇒1500円募集枠⇒20名様~・カメラの練習に!・ポーズ練習に!・カ…
01-27 19:43

@TYS_official_ 私も参加したいです。スタジオなら多灯ライティング試してみたいのでー。
01-27 19:43

@llTeRall 関西のポトレカメラマンというとイルコさんですなー。
01-27 19:41

んー、今日のオーバーウォッチは負けしかないなー
01-27 00:02

@kei4g63 @aone_jess 凄い!
01-27 00:01

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/28のツイートまとめ | COMU | 01/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |