[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/24のツイートまとめ
2017-01-25 Wed 04:08
HIMICOMU

RT @shimane_no_toru: 遅ればせながら先日のTY撮影会の写真を上げさせていただきます<(_ _*)>遠足気分でホント楽しかったです!!被写体になっていただいたみなさんありがとうございました(^^♪カメラマンの皆さんも撮影テク勉強になりました!#TY撮…
01-24 22:35

@Miiy_sugar 小学4年生で空の境界とは渋いですね~。私は大学入ってからでしたー。両義さん家の式さんお気に入り。
01-24 22:24

@alicetm_j @gengenplus そういえばそうでしたね!!😁
01-24 22:10

@alicetm_j 大神さん@げんげんさんならやってくれるはず!!
01-24 19:39

ただいま
01-24 19:26

モノブロック欲しい・・・しかし、レンズ一本分・・・うーん、うーん・・・今度はポトレ師匠に2灯借りるけど自分で欲しいなー。2灯だと下手したらカメラのフラグシップ機買えるからなー。スレーブは2灯あるからメインに一灯まず欲しい・・・
01-24 08:25

@shimane_no_toru @macho1225 会社の人はインフルエンザかもといって休んで胃腸炎でした・・・とりあえずお大事に・・・
01-24 08:21

@strawberry15st ユーキさんと弓月さんのリツートからきたのですが主催者様ですか!?(HN違うから違うかも)。カメラマンしていたHIMIです。こちらでもフォローさせてください。
01-24 08:20

RT @strawberry15st: 風邪治ったらカラオケ行きたいー…旧京都府庁、石造りだから日が出てる外の方が暖かかったorz暖房も休憩室と小部屋に1台ずつで、寒いのに定期的に止まるし(T_T)でも、メンバーとロケーション最高だった!サクラ大戦 合わせ https…
01-24 08:17

RT @strawberry15st: サクラ大戦 元気組!紅蘭、アイリス、さくらで、つばさ公演の練習風景再現してみました♪(当日朝から四つ目綴じ大変だった…)さくらによしよししてもらい、紅蘭と元気いっぱいできて楽しかった(≧∀≦) https://t.co/sTqQU
01-24 08:17

RT @strawberry15st: レイヤー、カメラマン含め、総勢13名でサクラ大戦合わせしてきました!お寒い中、皆様ご参加下さいましてありがとうごさいます(≧∀≦)そして募集記事をRTして下さった皆様、ありがとうございました(_ _*) https://t.co/iQ
01-24 08:17

@gengenplus お疲れ様でしたー。大神さんGOODでした!!こちらこそ宜しくお願いします!
01-24 08:14

RT @kei4g63: 鶴見緑地で撮影させていただきました!高海千歌(虎羽さん@Hotaru_iwata)渡辺曜(ゆなぺちさん@__Yunapechi)津島善子(律さん@Ritsu_1129A)黒澤ダイヤ(りんこさん@galetteis#TY撮影会 #鶴見緑地…
01-24 08:13

RT @kei4g63: 鶴見緑地で撮影させていただきました!高海千歌(虎羽さん@Hotaru_iwata)渡辺曜(ゆなぺちさん@__Yunapechi#TY撮影会 #鶴見緑地 https://t.co/f8P3lyfcLU
01-24 08:13

@cocoro___shin @shimane_no_toru jpgは加工保存⇒加工保存⇒加工保存と保存するたびに劣化するのでそのせもあるかもですね~。
01-24 08:12

@macho1225 風邪ですかー?
01-24 08:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/25のツイートまとめ | COMU | 01/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |