[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/21のツイートまとめ
2017-01-22 Sun 04:08
HIMICOMU

@kakki1008 @shimane_no_toru カメラマン交流もっとやりたいですよね~。また機会あれば!!!!ぜひ!!!!!
01-21 23:48

@shimane_no_toru こちらこそ、α仲間に実際お会い出来てうれしかったです~。撮影会は師匠に言ったところです。2月26日詳細決まったら連絡しますねー。
01-21 23:37

むーん、30枚くらいかー。
01-21 22:01

@Hotaru_iwata こちらこそ、ありがとうございましたー。機会あれば宜しくお願いします!
01-21 21:44

@airititi1007thi 主催ありがとうございました!楽しかったです!!
01-21 21:05

RT @airititi1007thi: ☆速報用☆撮影会にてカメラマンしてきました!まさかのゆめみゆあさんの撮影できて、めちゃくちゃ嬉しみです💖かわゆかった~😭💖被写体様⇒@Miiy_sugar さん https://t.co/5wOG6BMyjs
01-21 21:04

@cocoro___shin 私もー。すごい勢いで速報が流れていく😁
01-21 21:03

@llTeRall 同じく・・・明日は私は京都なので今日より早起きなのに!!
01-21 21:02

さて、選別と現像を・・・今日中は終わらないかも。
01-21 20:53

ただいまー。今日は楽しかったー!!!!
01-21 20:48

google先生に導いてもらおう
01-21 09:42

@shimane_no_toru @twi_ERIM ダメかも。。。【禁止事項】利用できません。・モデルガン、エアガン、金属製の模造刀剣など※紙やスチロールなどで整形された、明らかに実銃、実刀剣に見えないものは可※弾が入っていなくても発射能力を備えているものは不可
01-21 09:31

@shimane_no_toru @twi_ERIM 鶴見緑地はコスプレデーとかあるので、その規則に沿ってるなら大丈夫だと思いますが。サバゲーでもその辺を持ち歩かないからなー。
01-21 09:27

@shimane_no_toru @twi_ERIM あきらかに家族や恋人でもない男女がポーズとらせたりして撮影するのは怪しくみられるそーです。緑地や万博は昔から使われているので公園に来る一般客も見慣れているとか。レフも大きいのは畳一畳とかありますからねー。
01-21 09:22

@lobster_Q なんかカッコいいとか。。。
01-21 09:06

@twi_ERIM @shimane_no_toru 私もコンビニでパンでも買うか。
01-21 09:05

@twi_ERIM @shimane_no_toru 緑地と万博はポトレは黙認状態ですよねー。中之島とかは市の許可と料金取られますよー。レフや三脚立てると土地占有なので。それよりも市民から通報されたりするので、許可とるようですが。花撮影とポトレは見た目が違いすぎるようで。
01-21 09:04

@shimane_no_toru @twi_ERIM 鳥さんや花撮影も出来るのでポートレートやレイヤーさんの撮影以外にもよく行ってます!なかなか面白いですよね。朽ち果ててる感ありますが!
01-21 08:53

そういえば、ご飯はどーするんだろ?公園のレストランもどき?パン買っていったほうがいいかなー
01-21 08:51

@twi_ERIM @shimane_no_toru 私も出ましたー。
01-21 08:50

電車の中暑い
01-21 08:49

@shimane_no_toru いや、地下鉄の駅から直行すると10分くらいのはず。ただ、去年5回は鶴見緑地行きましたが、風車って通過したことある程度でいまいち記憶にない。。。案内図に期待!
01-21 08:43

風車まで迷う予定なのでもう出発しよー
01-21 08:21

RT @rereco55: 1月22日になんばで撮影会があります!ぜひ一度撮りに来ていただけませんか?ご参加お待ちしております(*´-`)ご予約はこちらから↓↓↓https://t.co/Wi8ojNIKzd…#撮影会#ポートレート https://t.co/3IUvT
01-21 00:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/22のツイートまとめ | COMU | 01/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |