[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/18のツイートまとめ
2017-01-19 Thu 04:08
HIMICOMU

@airititi1007thi 静止物から動体物までなんでもOKなGOODカメラです。ソニーのαカフェというSNSで検索すると結構使っている人多いですよ。Aマウントなのでレンズも豊富。タムロンさんとかのサードパーティレンズも豊富なのです。Eマウントからするとそこは羨ましい!
01-18 22:25

@airititi1007thi 一つたのみますー。
01-18 22:12

@airititi1007thi 77M2はソニーの一眼レフでも99M2除くとピカイチのAF性能ですので~。ポトレではなく野鳥もいけますよ~。ただEマウントもですがAマウントも望遠はちょっとレンズが少ないのでサードパーティのレンズ使う人が多いですけどね。
01-18 22:11

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/20のツイートまとめ | COMU | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |