[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/15のツイートまとめ
2017-01-16 Mon 04:08
HIMICOMU

RT @airititi1007thi: キャンセル連絡↓1/21 カメラマンメインの撮影会!!こちら1名キャンセル出ましたのでキャンセル待ちしていただいていた方は是非ご参加よろしくお願いします🙂💖#TY撮影会
01-15 23:29

@airititi1007thi 21日のカメラマンイベントに参加する人も行っている人多そうですよー。とりあえず私含めて3人は行ってますね。
01-15 23:26

@airititi1007thi 行ってきました!!
01-15 23:03

@smileee0331 かなりの人が神楽ちゃん撮影されたと思いますからね~。通知もすごいことになるかと・・・
01-15 23:03

おなか減った
01-15 23:01

@smileee0331 こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします。
01-15 22:54

@usanomimihinabi こちらこそ撮らせてもらってありがとうございました!
01-15 22:24

@twi_ERIM 30mmというと換算45mmですか。55mmF1.8持っていけば良かったなー。。。インテックスと聞いて「じゃ、全身は下がればいいか!」と安易に思っての初参戦でした・・・
01-15 22:23

@smileee0331 こちらこそ撮影させてもらってありがとうございました!
01-15 22:22

@shimane_no_toru 限界ありますからね~。35mm単焦点が欲しいとも思いました・・・
01-15 19:55

初こみトレで撮影させてもらいました。ありがとうございます。完結編の神楽ちゃんは下半身まで入れたかったのですが、85mmだと限界が。。。次は失敗しないぞー。35mmもっていく!mizukiさん(@smileee0331)… https://t.co/jK86bnuOD7
01-15 19:52

初こみトレで撮影させてもらいました。ありがとうございます。少し85mmでも下半身まで撮れるようになった(かもしれない)。ぼたんさん(@yomi_bt17)#こみトレ29 #CT29 #コミックトレジャー https://t.co/ROOKvtvklU
01-15 19:46

初こみトレで撮影させてもらいました。ありがとうございます。近距離85mmは難しかった・・・宇佐ノ耳ひなびさん(@usanomimihinabi)#こみトレ29 #CT29 #コミックトレジャー https://t.co/XgAQEZYOWH
01-15 19:40

初こみトレで初撮影でした。撮影させてもらってありがとうございます。半端なく撮影は難しかった・・・砂良さん(@sara_orz )#こみトレ29 #CT29 #コミックトレジャー https://t.co/tY7Hh4W1jR
01-15 19:35

RT @airititi1007thi: 「排水口の水切りネット」(百均)でソフトフォーカス風が撮れる!フワッとした写真を撮りたい人専用レンズやフィルター買わなくてもできます💖2枚目(ネット無し)before↓3枚目(ネットあり)after#レイヤーのオススメ…
01-15 19:27

@shimane_no_toru 本当、ずらっと並んでいてびっくりしました!!もう下がれないし!この構図でどう可愛く撮れば!?とかなり悩みました・・・あれは慣れが必要ですね。スタジオ撮影はかなり時間かけれるので確かにありがたいです。
01-15 19:17

しかし、ATCホールは広いから85mmで行けるだろ!とか思ってたら、ほぼ下がれずにバストアップしか撮れずに泣けた・・・やはり標準ズームのGMレンズが欲しいなー。
01-15 18:11

@twi_ERIM ただいまです
01-15 18:06

Tonyさん、鈴平さん、ともせさん、緋色さん、のいぢさんのグッズゲット。
01-15 17:42

tadaima
01-15 17:25

@twi_ERIM 某S講師に会いましたよー
01-15 14:56

人多い
01-15 10:42

朝雪降ってたから寒そうとインナーを、上下とも冬山登山用で外出たら暑い。。。流石に街中で冬山登山装備はいらんか。。。
01-15 09:13

そーろそろコミトレに行く準備していくかなー寒い
01-15 08:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/16のツイートまとめ | COMU | 01/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |