[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/27のツイートまとめ
2016-12-28 Wed 04:08
HIMICOMU

@miru_sakaki @lobster_Q その可能性は大。。。
12-27 22:51

@lobster_Q @miru_sakaki 私の会社(というか事業所だけかも)は、逆に年始式が無くなりましたね。私が入社して2,3年はやっていた記憶があるのですが。
12-27 22:45

@miru_sakaki @lobster_Q そうですよね~。「じゃ、みんなお疲れー」と納会で終わり!というのが良いですね~。最近、その経験無いですが・・・
12-27 22:44

疲れたのでカピバラさんに癒されてみる。このモサモサ感可愛い。どうぶつ王国は触れるので1年に3回は行ってます・・・#カピバラ #カピバラさん #capybara #どうぶつ王国 #癒し https://t.co/pnwXjBluCE
12-27 22:30

とうことで、ただいま?
12-27 22:22

@miru_sakaki @lobster_Q 会社の仕事納めはもうちょっと先ですが、納会が終わって普通に仕事して次の日は休日出勤している私のプロジェクトだと仕事の合間に納会があるのが邪魔・・・
12-27 22:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/28のツイートまとめ | COMU | 12/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |