[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/22のツイートまとめ
2016-12-23 Fri 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru 距離を近づけるか離すかで調整するしかないですからね~。露出計もないのでこの前使った時、かなり難しかったです・・・
12-22 23:35

@shimane_no_toru 私はモーリスのスレーブを二灯この前買いましたー。でもフル発光しかできないのでなかなか扱いが難しいです・・・
12-22 23:26

@miru_sakaki あえて映画館でもいくかなーと思ってます。スターウォーズならカップルは少ないに違いない・・・たぶん・・・
12-22 23:24

@miru_sakaki 休みなんですよー。さてクリボッチとやらをどう過ごすか・・・
12-22 22:37

@cnt_alisa それでは、密かに期待しておきます!
12-22 21:13

ただいまー
12-22 21:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/23のツイートまとめ | COMU | 12/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |