[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/19のツイートまとめ
2016-12-20 Tue 04:09
HIMICOMU

@necokick 二月に健康診断あるから我慢!!最近お腹のお肉がヤバイので。。。しかし、そのお値段てその味は素晴らしい!
12-19 23:29

@necokick ああああああああ、3日前くらいからダイエット中の私には気になるー!!!
12-19 23:10

@AkAipc あのカンカンは汎用性高いですからね~。首のあたりに線がきたり頭の口刺しは注意するのですが、撮影に熱が入ると気が付かないことがしばしば(笑)
12-19 23:05

@miru_sakaki はーい。取り敢えずゆっくりお風呂です!
12-19 21:05

@airititi1007thi 77M2は動き物にも結構いけるのでお勧めですよー。ただポトレやコスプレ撮影がメインだと6000のようなミラーレスも軽くてお勧め。
12-19 20:27

試してみた編。1「天使降臨」2「超広角ポトレ」3「彩度-補正」古い民家+和服はある程度コントラストや彩度-補正でも綺麗だなー。モデル:Kanaさん(@AkAipc )colors撮影会(@colors_photo)… https://t.co/DnHVWWJRVy
12-19 19:55

初の和服撮影に参加してきました。イメージは大和撫子。たぶん。モデル:Kanaさん(@AkAipc )colors撮影会(@colors_photo)#colors撮影会 #アトリエcolors #Kana https://t.co/HhZdVwWApw
12-19 19:50

@AkAipc スヌーピーチョコは空き缶もお菓子入れに出来るので~。この写真は私もお気に入りです。欲を言えば頭に窓の淵(?)が串刺しにならない角度で撮れば良かったのですが、撮ってる時気づいてなかった・・・でも雰囲気は抜群です!
12-19 19:44

この写真は私もお気に入り! https://t.co/NDLG2NDc5K
12-19 19:43

スターウォーズ観に行きたい。今週末時間取れるかなー。(休めるかなー)
12-19 19:41

ただいま。今日は早い帰宅。
12-19 19:38

@shimane_no_toru @twi_ERIM F43Mは良いストロボですよね~。暗所は私も苦手で・・・AFが迷いまくりの時にマニュアルに切り替えたらマニュアルでもピント合わせることが出来ずに泣けました・・・何故・・・
12-19 00:04

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/20のツイートまとめ | COMU | 12/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |