[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/18のツイートまとめ
2016-12-19 Mon 04:08
HIMICOMU

jpgでは周辺光量落ちているのも補正出来んのか・・・フリーのキャプチャーワンでは限界あるな。
12-18 22:28

うーん、友達の結婚式の写真で私が撮ったのはrawがあるから、まだいいけど別の人の撮ったの含めてフォトブックを依頼されたが別の人が撮ったの広角で撮ってるから歪曲してるなー。jpgで歪曲どーやって補正するんだ。やりかた分からん。
12-18 22:25

ふーむ。普通の現像終わったけど、古い民家だから彩度落とすと良い感じに古臭い感じが出るな。少しいじってみよう。
12-18 21:29

@AkAipc お疲れ様でしたー。うまい具合に光芒撮影はギャグになってました。あとは楽しく真面目に撮影出来ました。ありがとうございましたー。
12-18 20:40

@miru_sakaki 今日は撮影会だったので、気分リフレッシュです!昨日、今日と出社して試験しているグループもあるので、明日の朝、その情報収集でゲンナリになるか、正月休めるか決まるかも?
12-18 20:33

そういえば、今は梅田でスノーマン展やってます。ドヤ顔スノーマンからラスボスノーマンまで。個人的にラスボスノーマン(勝手に命名)がお勧め。 https://t.co/UKlpbs5sMW
12-18 20:31

おはよう
12-18 20:28

@twi_ERIM @shimane_no_toru ISO500は厳しいですか~。私はさっき確認したら暗所ではISO400でもF1.4で撮ってました。(若干ピン甘量産してた・・・)
12-18 18:53

@twi_ERIM @shimane_no_toru かなり暗かったですからね。でもお持ちのF1.8のレンズとGN43のストロボでかなり明るく撮れますよ。GN43はソフトボックス付けてもかなり明るいので。私はわざとちょっと暗めで撮ったりしてましたー。感度も500くらいならOKかと
12-18 18:06

選別だけでやけに時間かかるな。80分で何枚撮ってるんだか。
12-18 17:44

@twi_ERIM 明日くらいにツイッターに投稿すると思います!アルファカフェはお正月かなー。和服撮影だったので!
12-18 14:58

よし帰ろう
12-18 14:55

出発。早く着きそうだからフラフラしてよっと。
12-18 12:28

@AkAipc 👍
12-18 10:51

私服編。前ボケは毎回チャレンジするけど、毎回微妙な感じになる・・・モデルさんの可愛さを生かしたいなー。モデル:Remiさん(@rereco55 )#colors撮影会 #アトリエcolors #Remi https://t.co/pFPYaB8Gbp
12-18 10:25

久しぶりに参加してきました。2枚目はわざと笑顔無にしてもらって「受け取ってもらえるかなー」という感じ。サンタ編。(スレーブ二灯のライティングをやってみたが難しかった)モデル:Remiさん(@rereco55 )… https://t.co/YuIKEM9eBh
12-18 10:22

@AkAipc こっそり撮ります!今日は宜しくです。
12-18 09:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/19のツイートまとめ | COMU | 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |