[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/12のツイートまとめ
2016-12-13 Tue 04:07
HIMICOMU

@airititi1007thi 本当にぎりぎりだったのですね・・・知り合いのTLで知って1日悩んで申し込んだのですが、2日悩まなくてよかった・・・これから、よろしくお願いします。
12-12 23:45

@airititi1007thi ギリギリセーフでしたか。良かったです。リストに追加ありがとうございます!
12-12 23:42

@airititi1007thi FF外から失礼します。カメラマン側で参加したいのですが、まだ枠は空いているでしょうか?
12-12 23:12

@miru_sakaki @lobster_Q 裁量労働の下っ端に昇格しただけなので、あとは如何にこの下っ端期間を短くするかですね~。もうワンランク上がると給料は上がるはず・・・たぶん。早く帰れるようには仕事量的に限界あるので・・・
12-12 21:48

@lobster_Q @miru_sakaki そう、裁量労働の下っ端になるので、残業時間MAXまで出ていた時に比べると減りました・・・わざわざ論文書いて、面談して合格率50%くらいの昇格試験合格したご褒美は「来年受けなくて済む」です。
12-12 21:46

@miru_sakaki @lobster_Q プレミアムフライデーでもブラックフライデーでもいいけど、給料上げて物買えるようにしてほしい!BY昇格して何故か月給下がった人
12-12 21:33

@cnt_alisa 試しも結構似ているような気がします!
12-12 21:30

@miru_sakaki ただいまです!!
12-12 21:30

ただいま
12-12 20:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/13のツイートまとめ | COMU | 12/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |