[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/23のツイートまとめ
2016-10-24 Mon 04:07
HIMICOMU

風呂はいったら、目が完全にさえてしまった。
10-23 22:15

おはよう
10-23 20:05

眠い。寝る。
10-23 18:56

@tattsun_hako かっこよかったですねー。小道具一式気合が入りまくってました。
10-23 17:16

緑地公園でポトレやってたけど、紅の豚のコスプレがかっこよすぎて、撮影していいか頼んだら、指で👍みたいな感じでok貰えた。公開のお願いもしたらよかったかなー。ちとズウズウしいか。。。
10-23 16:42

@miru_sakaki @lobster_Q 私はこのイベント期間中に横浜で友達の結婚式のカメラマンするので、バッチリです!スヌーピーミュージアムにも行かなければ!!
10-23 10:48

@tattsun_hako 緑地公園の場合、ばらける前のどこかだと思いますよ。分かりやすいのは改札口でてすぐのりりさんの行ってる広場とか改札口でてすぐ左の空きスペースとか。私のポトレ撮影はだいたいそこに待ち合わせにしてます。レイヤーさんはどこが多いのかなー。
10-23 09:30

@tattsun_hako 改札口出て外に出ると、待ち合わせか不明ですが広場です。そこから階段が円形に広がっていて、登ってまっすぐ行くと緑地公園に到着。さらにまっすぐ行くと噴水に行きます。そこから各所に道がばらけるイメージです。途中から脇道にも行けますが普通に行くとそんな感じ。
10-23 09:28

@lobster_Q 高校3年の時ですからね・・・あの時はセンター試験一か月前にもかかわらず、チャットで盛り上がりましたね・・・今考えると、何考えているのやらですが、良い思い出ー。
10-23 09:25

@lobster_Q その日は厳しい。。。でも、行きたいですねー。センター試験前に観に行った記憶が。。。
10-23 00:40

@lobster_Q これ、良さそうですよねー
10-23 00:04

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/24のツイートまとめ | COMU | 10/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |