[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/22のツイートまとめ
2016-10-23 Sun 04:07
HIMICOMU

む、都合良く横浜行く時じゃないか! https://t.co/wmaTIf60t3
10-22 23:42

@tattsun_hako 今年、ポトレで3回(明日4回目)、花や鳥撮影で2回行きましたけど、なかなか面白いですよ。ちょっと朽ち果てた感ありますが。ポトレは昔から使われているので、最近少ないようですが。変わりにここ数年レイヤーさんが増えました。朽ち果てた感が逆に良い感じになるかと
10-22 23:19

@tattsun_hako 今調べてみると明日ってコスプレデーなんですね~。全然知らずにカメラ弟子さんと弟子さんの友達のモデルさんとポトレ練習会だったのですが、撮影場所探すのに苦労しそうです。タイミングあったら挨拶しますねー。
10-22 22:25

@tattsun_hako おや、これ鶴見緑地ですか?私も明日、ポトレ撮影で行きますよー。大所帯のようなので遠くで眺めておきます!
10-22 22:13

おきた
10-22 22:05

休日出勤くらい早くかえってくるのだー
10-22 19:26

tadaima
10-22 19:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/23のツイートまとめ | COMU | 10/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |