[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/19のツイートまとめ
2016-09-20 Tue 04:07
HIMICOMU

タイムスケジュールと席とかの配置図は先に入手するとして後は電話で打ち合わせかね~。
09-19 23:48

その結婚式のメインカメラマン頼まれてるけど、関東で結婚式だから、顔突き合わせての打ち合わせが当日しかないから、ちと辛い。
09-19 23:47

友達の結婚式の招待状のメッセージに「三次元の女性との結婚と聞いてパパは安心しました」って書いたら殴られるかなー。
09-19 23:45

オーバーウォッチでクイックマッチで1試合消化してペナルティが3試合になったのに、またサーバーから切断されてペナルティが4試合に戻った・・・
09-19 23:22

自分で切断したか、サーバーから切断されたか分からんからペナルティはどっちもやるって記事みたけど、納得いかねー!!ペナルティくらったし。。。しばらくクイックマッチやってよ。 https://t.co/pXSu2h8RZf
09-19 22:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/22のツイートまとめ | COMU | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |