[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/16のツイートまとめ
2016-09-17 Sat 04:08
HIMICOMU

ツイッターみてると鯖落ちしてるのか。今日やーめた!
09-16 23:21

オーバーウォッチが二回連続でマッチング後にゲーム画面行かずにロード中から進まず、無操作とかで弾かれる。昨日もだったし、何これ?
09-16 23:19

@tattsun_hako 養成大事ですね!ゆっくりしてください。
09-16 23:15

@AkAipc モデルのお仕事か何かと思いました!行ってみたいけど、明日はモフモフな動物たちに会いに行くので!
09-16 23:04

@AkAipc 色々やってますね~。
09-16 22:11

この前、異人館をフラフラしてたら、ホットなオジサンに会って火傷しそうになった。熱すぎるんだよ。 https://t.co/dr6MPoy8PO
09-16 22:02

@lobster_Q 本当、用意も大変だし、別に用意する間、仕事減るわけでもないしで大変でした。。。あまり受けたくないですね(笑)実際、受けない人もいますし。
09-16 22:01

おなか減った。
09-16 21:06

5月くらいから、あーだこーだ論文や面接やってた昇格試験に無事合格して、今日示達式ありましたー。合格うんぬんより来年受けなくて良いのがうれしい・・・大変過ぎなんだよ・・・
09-16 20:51

ただいま
09-16 20:42

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/17のツイートまとめ | COMU | 09/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |