[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/13のツイートまとめ
2016-09-14 Wed 04:08
HIMICOMU

@tattsun_hako いまだにツイッターで当時のチャット友達と繋がってますからね~。色々な意味でサクラ大戦は私の中で大きいものなのですよ~。そうそう、血潮、5あたりから下降になってしまいましたよね。。。撮影了解です。是非、こえかけてくださいね~。
09-13 00:16

@tattsun_hako 3発売~4発売くらいは夜な夜なチャットで盛り上がっていたものです・・・懐かしい・・・サクラ大戦は新作か3のリマスター版とかでないかなーと期待しています。OVAは本当に出来が良いですよね~。めっちゃ好きです。
09-13 00:03

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/16のツイートまとめ | COMU | 09/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |