[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
08/27のツイートまとめ
2016-08-28 Sun 04:07
HIMICOMU

@cnt_alisa お疲れさまでしたー
08-27 22:25

@tattsun_hako データはピント外しているものやブレているものを除いているところです~。少々お待ちを~。明日くらいには、そのままのデータは渡せると思います!
08-27 21:38

PV集見てて、ブレードの色とコールが頭に浮かぶあたり、まだまだ毒されてるなー、私。
08-27 21:24

写真データ整理しよう。
08-27 21:05

ラブライブのライブコレクション、5.1ch化は知ってたけど、音声Dolby TrueHDかい。音良すぎて吹いたわ。
08-27 21:02

疲れた。とりあえず、ラブライブのライブコレクション観る。
08-27 20:54

@lobster_Q 私は、FEマウントに乗り換えました。が、フルサイズのレンズ高い。。。
08-27 20:12

お腹減った。そーいや昼ご飯も食べてないな。
08-27 19:45

まるで民族大移動だな。一緒に移動してきた?
08-27 19:37

なんだー、この人の多さは。みんなポケモンやってるの?
08-27 17:52

ポケモンの宝庫と知り合いが言ってるからそこに向かってみる
08-27 17:40

@lobster_Q 私は一眼レフからミラーレスに切り替えました!登山に持っていくには重いので。。。
08-27 14:59

@miru_sakaki 私は、バッチリゲットしました!といってもピカチュウ二匹目。進化は、まだまだ。。。
08-27 14:46

隣の女性二人組がピカチュウ逃がしたー!!と悲鳴あげてた。
08-27 11:34

@lobster_Q と、遠いです。。。九州出身なのに鹿児島行ったことないな。
08-27 11:01

梅田ポケストの数凄いなー
08-27 11:00

@lobster_Q 巫女さんの知り合いが欲しい!
08-27 09:54

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/31のツイートまとめ | COMU | 08/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |