[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
08/21のツイートまとめ
2016-08-22 Mon 03:08
HIMICOMU

@mirin_09 ツイッターに緊張してるとあったので、じゃ、こそっと緊張模様を撮っておこうと(笑)
08-21 23:59

@mirin_09 こそっと緊張したところ撮っておきました!こそっとが速攻で視線きてびっくりしました!発見されたー。
08-21 23:00

20160821 コスミュ撮影会2部イメージは隠し撮り・・・のはずが、速攻で視線もらえました。未凛さん(@mirin_09 )#コスミュ撮影会 https://t.co/uJlwzCi4wW
08-21 22:57

今日、撮影会で、なんかいつもよりブレるなーと思って、シャッタースピード上げたけど、手振れ補正切れてた。そーいや、昨日、三脚使ってたな。。。
08-21 18:30

よし、帰ろう。
08-21 18:02

暑い
08-21 11:26

でかける準備だ。よーそろー。
08-21 11:06

さっき起きたけど、まだ頭がボーと。昨日、久しぶりに動物園に動物撮影しに行って疲れ果てたか。。。人多かったしなー。
08-21 10:42

@mirin_09 二部だけ行けそー。緊張してるところとっておきますね!
08-21 10:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/23のツイートまとめ | COMU | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |