[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
トニーズアートワークス フロム シャイニングワールド 2 感想 これは、けしからん・・・ぐはっ
2016-06-01 Wed 21:10
DSC04032_20160601205725056.jpg
シャイニングの画集が届いた!!!!
表紙は、私のお気に入りのサクヤ+キリカです。
レゾナンスではキリカばっかり使ってたな~。本当。






DSC04033.jpg
ぐはっ!!


↓諸々の感想↓
Tonyさんのイラストはエロ可愛い、エロかっこいいでヤバイのです!
ちなみに、シャイニングシリーズで一番私が気に入っているキャラはローナです。
DSC04034.jpg
ぐはっ!!
この画集、表紙と裏表紙で即効で私を狙い撃ちにきやがった・・・
もう、打ち死にするよね、これ・・・
DSC04035.jpg
新規イラストは表紙とこのイラストの右側のサクヤさんですね。
こんな女性教師いないって・・・
いたら、やばいって・・・
授業に集中出来ないって・・・
DSC04036.jpg
このローナのイラストはお気に入りで、フィギュア買いました。
DSC04037.jpg
キリカのイラストが良い。
太ももとか。太ももとか。
DSC04038.jpg
これまた、けしからん、アルティナさん。
アルティナもお気に入りキャラです。ブレードアークスではアルティナ使ってたなー。

ということで、シャイニングハーツとブレードアークスまでのイラスト集です。
店頭特典の他、ゲーム内のイラストも収録されています。
各ゲームの設定資料集のイラストと被るのですが、とにかくTonyさんのイラストが好きな人は、
買いでしょう。私のように設定資料持っているけど、イラストはイラストで別に楽しみたい!という人も買いでしょう。
というより、久し振りのTonyさんの画集です。
四の五の言わずに買いましょう。

それにしても、ローナが可愛い・・・
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/10のツイートまとめ | COMU | 16年04月21日~16年06月1日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |