[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
05/25のツイートまとめ
2016-05-26 Thu 03:08
HIMICOMU

あれ、ギルティの発送が1日になってる。結構遅れるんだなー。まあ、遊ぶ暇ないし、別にいいか。
05-25 23:13

@miru_sakaki 褒められた!とはいえ、ぶっ倒れない程度に息抜きせねば・・・
05-25 23:12

@miru_sakaki ま、論文終わると普通の仕事が大量に残っているんですけどね・・・今、論文優先させていますが・・・
05-25 22:16

@miru_sakaki 今は論文でそれどころじゃないですね!でも、論文も今週で終わりなので、来週から絶対定時退社日くらい帰れる。と、思います。
05-25 22:03

今日は、絶対定時退社日だったらしい。へー、ほー、ふーん。
05-25 21:49

tadaima
05-25 21:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/26のツイートまとめ | COMU | 05/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |