[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セット 買ったー!
2016-04-30 Sat 22:33
DSC02958.jpg
うおお、めっちゃ面白い!!
1話、1話の密度が濃すぎる!!
面白すぎて、区切れない・・・
それにしても、この密度で1話、1話が作られているのはすごい。
5.1chだし。シーズン3からは無圧縮音声みたいだし。(今は、シーズン2の途中までみたところ)
DSC02959.jpg
敵味方ともに、魅力的で良いなー。
映画ではサブキャラその1だったキャラにもスポットがあたってるし、アニメオリジナルキャラも非常に良いです。

↓諸々の感想↓
DSC02960.jpg
EP2とEP3の間のクローン戦争が題材です。
クローン兵はクローンなのですが、それぞれ個性的な性格をしてます。
EP3で起こったこと考えると、「なぜ?」と思いますが、それも追々謎が解き明かされるでしょう。
DSC02961.jpg
ピクチャーレーベル!
DSC02964.jpg
DSC02965.jpg
本当に1話、1話が面白い。
SWファンは是非買うべし!
今はシーズン1~5のパックがアマゾンで安いですからね!
続きのシーズン6と新シリーズはパックに今はなってませんが、このクオリティなら、5まで見終わったら、個別に買うかな~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/03のツイートまとめ | COMU | FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS(SEL70300G) 感想~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |