[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/28のツイートまとめ
2016-04-29 Fri 03:08
HIMICOMU

ちょっと気分悪い気がする
04-28 23:19

@miru_sakaki 論文終わるまでは睡眠時間確保もちゃんとは難しいです。。。ま、あと一ヶ月弱なので、気合でなんとか・・・それ以降は、休日出勤は8月くらいまで減るはず・・・
04-28 22:56

FE70-300Gレンズが受け取れなかった。再配達頼むか。
04-28 22:48

@miru_sakaki この前の土日熱で休んだので、ちょっとGWは頑張らないと論文が厳しいのです!!
04-28 22:47

@ALpha032 アンチャーならなんとか・・・クリアしてないけど。。。
04-28 22:46

@ALpha032 FPSパッドでやったことない・・・
04-28 22:46

明日からGWで論文をほぼ完成させないと・・・
04-28 22:35

ただいま。病み上がりは疲れる・・・
04-28 22:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS(SEL70300G) 感想~ | COMU | 04/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |