[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/26のツイートまとめ
2016-04-27 Wed 03:19
HIMICOMU

@AkAipc 実家のワンコポートレートはGW、お盆、正月しか出来ないので!!ここで、癒しのワンコ写真を1年分撮っておくのです!
04-26 23:23

SEL85F14GM欲しいなー。でも、私の場合、望遠のほうが良く使うからな。さきに望遠だ。うん。
04-26 22:51

オーバーウォッチ欲しくなってきたなー。鰤のゲームずっと買ってるし。遊ぶ暇あるかしらんけど。
04-26 22:15

@AkAipc 当日は、実家のワンコポートレートで忙しいので!!当日もいいます!(タブン)
04-26 22:12

@cnt_alisa はい!もう決まりました?
04-26 22:07

@AkAipc 少し早いけど、誕生日おめでとうございます。めでたい?
04-26 22:05

SEL70300Gの発売が28日だから29日は試し撮りにどっか公園いくかなー
04-26 22:01

SEL70300Gの発送またずして、レンズガードだけ先に届いた。
04-26 22:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/28のツイートまとめ | COMU | 04/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |