[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/14のツイートまとめ
2016-04-15 Fri 03:08
HIMICOMU

しかし、震度7ってすごいな。
04-14 22:35

@miru_sakaki 実家のワンコ含めて大丈夫だそうです。ただ、防災の同報の放送が上手く聞こえないとかで、避難したほうがいいか良く分からんとか。ニュースでずっとチェックしているようです。放送なくても危ないと感じたら避難所に逃げろと伝えました。
04-14 22:17

しかし、九州でこれだけの地震って珍しい。私24年間住んでたけど、一回しかなかったからな~。正直、実家より私(兵庫)のほうが先に大きな地震くるだろーなとハザードマップとか調べてたんだけどね。
04-14 22:12

ふーむ、とりあえず、実家の佐賀は大丈夫だそーで。でも、余震がずっと続いているそーで。
04-14 22:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/16のツイートまとめ | COMU | 04/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |