[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/03のツイートまとめ
2016-04-04 Mon 03:08
HIMICOMU

@miru_sakaki 慢性的には蓄積してるかも・・・
04-03 23:01

おはよう。BLOG更新して、そのまま寝てしまった・・・未だに疲れが取れてない。。。歳!?
04-03 21:51

@cnt_alisa 今年の運は使い果たした感がありますね!1日目右腕、2日目左腕とブレードの振りすぎで筋肉がちょっと痛いです(笑)会場にも色々な真姫ちゃんいましたよ~。真姫ちゃん合わせは、とても楽しかったようで、良かったですね~。
04-03 19:07

@miru_sakaki はーい。現実逃避に去年のラブライブのライブBDを引っ張り出してみているところです!
04-03 17:24

tadaima
04-03 17:09

眠い。ご飯食べたし寝よう
04-03 13:31

@cnt_alisa これは、マキちゃんがいっぱいですねー。私、木、金とラブライブのファイナルライブに参戦してきましたけど、マキちゃんのコスプレの人、結構見かけましたよー。あと、マキちゃんのぬいぐるみ持った人も!
04-03 13:22

@miru_sakaki はーい
04-03 13:07

@lobster_Q 円陣組んでるところは、私も感極まりました!
04-03 13:07

さて、関西に帰るか。明日、会社行きたくない!!
04-03 12:30

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE ブルーレイ届いた! | COMU | ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 両日行ってきた!!燃え尽きた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |