[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE ブルーレイ届いた!
2016-04-04 Mon 22:56
DSC02776_20160403200912bf7.jpg
スヌーピーのブルーレイが届きましたー。
このスヌーピーの映画は、個人的に非常に良かったのですが、興行としては、思ったより、振るわなかったイメージがあります。
劇場で観て、面白かったので、スヌーピーファンとして、これは買わねば!!!と。

最初にスヌーピーの映画が3DCGで制作ときいた時、不安があったのですが、実際に見てみると、本当に、
スヌーピーのモフモフ感が良い感じに表現されていて、安心した記憶があります。
ストーリーも本当に癒されるんですよね~。


↓諸々の感想↓

DSC02780.jpg
20世紀フォックスのロゴがデーンと出るシーン。
シュローダーが演奏しているのがにくい演出です!
これで、ファンの心ががっしり掴みましたね!!
DSC02781_201604032009336dc.jpg
このモフモフ感が素晴らしい!!!!!!
ちなみに、特典としてポストカードが付きます。
DSC02779_20160403200915446.jpg
DSC02777.jpg
DSC02778_20160403200914f16.jpg
Discは3D版、2D版、DVD版と違う絵柄のピクチャーレーベルです。

別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/04のツイートまとめ | COMU | 04/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |