[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/28のツイートまとめ
2016-03-29 Tue 03:08
HIMICOMU

@lobster_Q @miru_sakaki 楽しみます!とすると、マリオさんは、当日入りして日帰り?うーむ、そうすると会う時間とか無さそうですね~。会場でちょこっと会えるとラッキーくらいでしょーか。
03-28 23:59

@miru_sakaki ただいまです!
03-28 23:16

@nyaaaaath ただいまです!
03-28 23:16

tadaima-
03-28 23:01

@miru_sakaki @lobster_Q プチオフー!
03-28 01:00

@miru_sakaki @lobster_Q 友達が1日目をペアで、私が2日目をペアで申し込んだのですが、二人とも当選したので、両日行けることになりました!!
03-28 00:54

@miru_sakaki @lobster_Q 入社式・・・気にせず、休みましょう!!31日だけといわずに!!私は、31日、1日両日休み取りました!設計・開発だと年度末が忙しいとか月末忙しいというのは無いので・・・忙しくない時がない・・・ということで、今回、かなり強引にやりました
03-28 00:31

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/29のツイートまとめ | COMU | 03/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |