[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/21のツイートまとめ
2016-03-22 Tue 03:08
HIMICOMU

@rereco55 良い夢をー
03-21 23:35

@tattsun_hako 昨日は、仕事帰りに25日で公開が終わるスターウォーズを滑り込みで3回目を見に行きました。仕事は何したかはよく覚えてない!
03-21 23:33

@kimimgmg タイムラインで流れてくるストフェスの人混みでびっくりしてたのですが、去年、もっとすごかったのか・・・そりゃ、すごい・・・
03-21 22:10

@miru_sakaki 昼は仕事だったから、大丈夫ですね!!(いや、夜寝てしまうあたり、大丈夫じゃないか・・・)。離れてみよっと。
03-21 21:31

@miru_sakaki あ、アニメ見るのはOKかな!?
03-21 21:24

@kimimgmg 昨日かなり、ストフェス楽しかったようですね~。好奇の目線に晒されるくらいに・・・
03-21 21:20

おはよう・・・いかん、夜寝して、起きたら頭痛い・・・
03-21 21:12

ねむいー
03-21 19:49

@KitakitaOyaji ただいまです!
03-21 19:49

ただいまー
03-21 19:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/22のツイートまとめ | COMU | 03/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |