[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/05のツイートまとめ
2016-03-06 Sun 03:08
HIMICOMU

今日ソニーストアで85mmGMと標準ズームのGM触ってきたけど、さすがな感じだった。特に85mmは素晴らしい。ポトレ用に85mm、スナップ用に24-70GM欲しい。まあ、重いけど・・・ついでにお財布に優しくないけど。。。
03-05 23:42

ライブ2015のBDでススメ→トゥモロウをエンドレスで流してる・・・この曲が一期一話で流れて一気にはまったからな~。
03-05 20:42

ラブライブのファイナルライブのグッズが届いた。これで2日連続ライブもバッチリだな!!!!!!!!!!!まだ、仕事の調整してないけど。。。
03-05 19:24

おはよう
03-05 18:34

ただいま
03-05 16:14

いまから、星空の撮影の仕方という講習会に行ってくる
03-05 10:50

歯医者行って、銀歯入れてお金払おうとしたら、財布の中に5千円しかなくて吹いた。お釣り500円。取り敢えず、お金下ろしに行った。
03-05 10:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/07のツイートまとめ | COMU | ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever ライブグッズ届いた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |