[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
トモセシュンサク画集 感想 このムッチリ感が良い!!
2016-02-28 Sun 12:28
DSC02307.jpg
表紙から、このムッチリ感が素晴らしい!!
前回の画集も同じような感想書いた気がするけど・・・
でも、このムッチリ感は素晴らしい・・・

とうことで、恐らく2冊目となるトモセシュンサクさんの画集です。
原画をされているゲームはやったことないのですが、画集は買う。
ゲームもやりたいんだけどね・・・時間が(泣)

↓諸々の紹介↓
DSC02310.jpg
「ムッチリ感が!」といいつつ、元々、トモセシュンサクさんのイラストに興味が出たのは、左のページと右ページの右にいるツンデレっぽいキャラのデザインが気に入ったという理由だったり。むっちりキャラではないですね。
このゲーム、PCでもPS3でも出ているので、やってみたいのですが、結構時間かかるかな~。
DSC02311_201602281217043de.jpg
DSC02314_201602281217013c7.jpg
水着やチャイナ服は本当にムッチリ感が素晴らしい。
DSC02312.jpg
ちなみに、私は、黒髪ロングのキャラが好きなので、右のページのキャラデザはドストライクです。
(誰も聞いてないか・・・)
DSC02313.jpg
ポスターも綴じ込みでついてます。もう少し大きなポスターだったら飾り栄えしそうですが、ちょっと小さいな。。。
イラストとしては制服着ても分かるムッチリ感と可愛い女の子、可愛いウサギと癒し空間ですね。
もうちょっと大きなポスターだったらな~。

とうことで、可愛い女の子、ムッチリ感ある女の子が好きな人におススメ!
あと、見えてるイラストもあるけど、それは健全BLOG(タブン)のため、お見せできない!
買って確かめよう!!

トモセシュンサク画集 「収録イラスト100点超、トモセ絵を味わい尽くす1冊」
トモセシュンサクの集大成となる画集発売。おっぱい丸見え絵も


トモセシュンサク ポプリクラブイラストワークス 届いた! とりあえず、おっぱい?
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/29のツイートまとめ | COMU | 02/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |