[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/24のツイートまとめ
2016-02-25 Thu 03:15
HIMICOMU

昨日から出荷準備中だったジュラシックワールドがようやく発送された。が土曜日に到着予定って遅い・・・
02-24 23:39

インスタグラム3日目。今日投稿した写真はイイネが30~40になった。1日目が10~20、2日目が20~30、3日目が30~40。明日は40~50といいたいけど、タグとフォローしてもらえそうな写真を選択していかないと駄目かなー。まあ、ノンビリやろう。
02-24 23:29

@KitakitaOyaji 同じですね~。私もコレクションデビューで、今はフリープレイでゲットした討鬼伝極を暇があったらやってます。。。
02-24 23:23

@miru_sakaki ただいまです!!
02-24 23:18

@KitakitaOyaji あ、私、コレクションの1クリアして2の途中で止まってます。4予約しているので、発売までに2,3クリアしたいのですが・・・アンチャはPS3でプレイしてなかったので。
02-24 23:18

今日は洗濯したいけど、この時間に洗濯機使うと迷惑かなー。迷惑だよなー。うーん。うーん。
02-24 23:17

@rereco55 楽しみにしてます!!
02-24 23:14

@nyaaaaath ただいまです!!
02-24 23:14

tadaima
02-24 23:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/25のツイートまとめ | COMU | 02/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |