[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/22のツイートまとめ
2016-02-23 Tue 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki これでも、ここ2,3年は残業は厳しくなったかな。月100時間はアウト、75時間で部長会議。深夜遅く帰ったら5時間は寝る時間確保して次の日出社等。2,3年前までそんなのまーったく無かったので。今後、厳しくなっていくみたい。仕事量減ってないけど。
02-22 23:09

インスタグラムの「おすすめ」ユーザーが分からんな。どういう基準でおすすめされてるんだ、これ。
02-22 22:38

@miru_sakaki まあ、周りで休職になる人、たくさん見てるので、適当に手を抜いてますよ。一応・・・
02-22 22:37

@miru_sakaki 先週というか、いつものことなので、特に問題無し!(いつものことというのが凹むけど・・・)
02-22 22:24

instagram、スマホから投稿するのが面倒くさい・・・一週間後に止めてたりして。
02-22 22:21

ふむ。イイネ!と何人かの人からされたけど、これαカフェみたいに投稿数とかイイネ!に制限とか無さそうだな。気軽に出来て良い。αカフェは本気で選択した写真しかアップロードしないからな~。枚数制限とブラボに制限あるから。
02-22 22:10

なんか適当に2,3枚投稿してみよう。
02-22 22:01

人から写真良く撮るのにinstagramやらないのと言われ、アプリをインストールしてみたわけだが、これ正方形で投稿するんだなー。写真撮る時に正方形で構図とか考えたことないや。
02-22 21:58

ただいま
02-22 21:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/23のツイートまとめ | COMU | 02/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |