[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/21のツイートまとめ
2016-02-22 Mon 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki 喜んで貰えました~。日曜に製本されたフォトブックが届くようにしました。
02-21 22:55

@miru_sakaki そです。新郎、新婦ともに友達だったので、カメラマン頼まれてました。で、データだけ先に渡していたのですが、綺麗にフォトブックで製本してプレゼントです。
02-21 20:00

この前の結婚式の写真をフォトブックにした。あとは友達にプレゼントして終わり。
02-21 19:57

そして寝起きにご飯炊いたところ、無洗米なのに研ぎ洗いしたという。寝起きは駄目だな。
02-21 18:41

おはよう。グースカ昼寝してしまった。
02-21 18:40

@miru_sakaki しっかり寝ました!というより、寝すぎました!!太陽がもう高いところに・・・
02-21 11:28

@rereco55 ミナカッタコトニ・・・
02-21 10:57

@tattsun_hako 手抜けるところは抜かないとですね!!撮影は、OKですよ~。この日!!というの教えて貰えたら、都合付けれたら行きます!同行カメラ、楽しかったので!
02-21 10:57

起きたついでに、晴れていたので、布団を干してきた。
02-21 10:54

おはよう。よく寝た。
02-21 10:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/22のツイートまとめ | COMU | 02/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |