[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/04のツイートまとめ
2016-02-05 Fri 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki 気をつけていってきます!!朝起きれるか知らないけど!!
02-04 23:57

今は、標準域はFE55F1.8の単焦点使ってるから、良い標準レンズなら欲しいけど・・・とりあえず、Gマスターのロゴがダサい。持ってるGレンズ見たら、黒枠にシルバーのG。こっちがカッコいい。黒枠にシルバーでGMじゃ駄目なのか?
02-04 21:18

ん、FE 24-70mm F2.8 GMとか出るのか。GレンズやZeissの上のGマスターってこと?F2.8通しは嬉しいけど、2200ドルか・・・日本じゃ30万くらいで売るのかなー。
02-04 21:16

@nyaaaaath ただいまです!!
02-04 21:13

明日東北に朝一の飛行機で出張するから、帰ろうとしたら、「今日は早く帰るんだねー」と言われたけど、20時半は早くねーよ。感覚麻痺してるって。確かに夜の10時くらいに帰ると課で一番早く帰ることになるけど。。。
02-04 21:13

tadaima
02-04 21:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/05のツイートまとめ | COMU | 02/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |