[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/23のツイートまとめ
2016-01-24 Sun 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki @hollowdayz @lobster_Q 嵐ならコンサートチケットゲット出来ると妹とが喜びそうだなー
01-23 23:39

@lobster_Q @miru_sakaki BD先行もかなり落選が多かったですからね~。東京ドーム+平日でも申し込む人が多かったのか、絞ったのか。HP先行当選するといいですねー
01-23 21:57

@miru_sakaki @lobster_Q 私用で休むの一言で済みますよー。自分の仕事の進捗と一緒に仕事している人との調整が面倒ですが・・・とはいえ、3月31日と4月1日は、普通の休暇申請と違うので、どーしたものかと。葬式や法事はやりませんよ!
01-23 19:59

@miru_sakaki @lobster_Q 私のシリアルは1日の公演のみ2人枠の応募。友達が31日の公演のみ2人枠の応募で、ピンポイントで応募したのですが、私も友達も当選したので、両日行けるよーになりました!あとは、どうやって休むかですね・・・
01-23 18:54

今更PS+でゲットした討鬼伝 極をちょっとやったけど、結構面白いな。慣れたら、オンラインやってみるか。人いるかな。
01-23 18:50

@lobster_Q がんばー。HP先行で当選出来たら、お会いしましょー。私、両日行くので!!(尚、どうやって休むか考えてない模様・・・)しかし、BD先行忘れは勿体無い・・・
01-23 18:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/31のツイートまとめ | COMU | 討鬼伝 極 感想その1 世界観、アクション、申し分ない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |