[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/14のツイートまとめ
2016-01-15 Fri 03:14
HIMICOMU

@AkAipc 一番若い!!素直に喜んでおきます!
01-14 22:52

奥さん、それで良いのかよ!と思ったら、奥さんもOKだとか。そーいや、新郎、新婦両方、知ってて、両方、私がカメラ趣味というのも知ってたな。とりあえず、タイムテーブル渡せ!と言っておいた。あとはリハから入れるようにしてもらうか。
01-14 22:47

友達の結婚式のカメラマン頼まれたけど、適当に舞台裏でも撮っておくわーと言ってたら、正カメラマン頼まないことにしたから、ヨロ!とか昨日言われて焦ってる。え、ちょっと責任重大なんだけど・・・的な。
01-14 22:45

@AkAipc 華やかで良いですね~と、私、成人式いつやったっけ・・・と遠い過去のおっさんは思いました。
01-14 22:38

@tattsun_hako ひどくなると時間も曜日も感覚なくなりますからね・・・せめて36協定の年360時間(月だと30時間平均)くらいの仕事量にならないかなーと思ってます。毎年、360時間以上を申請することになるので、36協定って意味あるのかな。。。状態です。
01-14 22:29

tadaima
01-14 22:11

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/15のツイートまとめ | COMU | 01/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |