[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/13のツイートまとめ
2016-01-14 Thu 03:14
HIMICOMU

PCがいきなり落ちたり、挙動不審だなー。OS入れてるSDD変えてみるかなー。まあ、前からサウンドカード認識しなくなったし、買い替え時かのー。
01-13 22:56

@miru_sakaki @hollowdayz あ、私、カルディでハーブティー買ってますよ。生活の木のハーブティーが香りとかまで良いのですが、カルディのハーブティはコスパが非常に宜しい。
01-13 20:58

@tattsun_hako 私は月40時間~80時間ですかね~。多い時が160時間。とあるメーカーの製品の設計・開発です。60時間以上は3ヶ月連続とか出来ないので、その時40時間になる感じかな。個人的に世間一般では月40時間だと残業は多い部類という認識です。
01-13 20:56

@hollowdayz ブレンドではなく、イエローブルボンをローソンで買えるのですか・・・コンビニコーヒーあなどれん・・・今度探してみますー。
01-13 20:50

BB-8の操作アプリがバージョンアップされた。何変わったんだろ。
01-13 19:03

@miru_sakaki はーい
01-13 19:01

今月が誕生日月ということで20%OFF券が来たので、いつもは100g500円くらいのコーヒー豆買うのに、100g2000円くらいのブルーマウンテン買ってきた。1500円差の味が分かるか謎。
01-13 18:48

@miru_sakaki ただいまです!疲れました・・・
01-13 18:44

@nyaaaaath たたいまです!
01-13 18:44

tadaima
01-13 18:34

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/14のツイートまとめ | COMU | Sphero BB-8 感想 一家に一台BB-8!ラジコンのBB-8が可愛いのだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |