[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Sphero BB-8 感想 一家に一台BB-8!ラジコンのBB-8が可愛いのだ!!
2016-01-11 Mon 21:26
DSC01181.jpg
走れ!!BB-8!!
ということで、BB-8のラジコンが届きました。
スターウォーズEP7を見て、BB-8が気に入って、思わず買ってしまいました。

なんとなく走らせて、流し撮りしてみたり。
一所懸命にコロコロ走ってる姿も可愛い!!
Sphero BB-8
お値段2万超えますが、なかなか良い出来で面白いラジコンです。
一家に一台、BB-8!!

↓諸々の感想↓
DSC01009.jpg
こういう箱に入ってきます。
かなり綺麗な箱と高級感ある収納の仕方で玩具という感じがまったくしません。
DSC01010_20160111160543720.jpg
出してみた。
充電は、この台に置くだけです。無駄に非接触充電使ってて吹いた。
IMG_6827.png
スマホのアプリを使ってラジコンの制御します。
IMG_6824.png
これが操作画面。
BB-8を自由に動かせます。
映画のような表情(かな?)も右のアイコンをタップすることでBB-8がやってくれます。
首を傾げたり、光ったり、動作が可愛い!!
IMG_6823.png
自走モードで走らせると、このような情報を送ってきます。
船って何を検知したんだ、こいつは(笑)
ただ、自走モードだと、ぶつかるまで止まらないので、アンテナが壊れそうで怖いかも。
IMG_6828.png
スマホで動画を撮ってVR的なホログラムを作れます。
メッセージが作れます。
なかなか高機能なラジコンです!
これは、スヌーピーのヌイグルミで作ってみました。
DSC01187_20160111162220b7d.jpg
流し撮りに参加した小物SW達!

ということで、少し高い玩具ですが、かなり多機能で面白いラジコンです。
お勧め!!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 一回目を観てきた!!テンションあがったー!!!
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MX4Dで見てきた!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<01/13のツイートまとめ | COMU | 01/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
初めまして!
初めまして!いきなりですがもぐらと申します。
古い記事なのですがスポアの記事からこのブログに来ました!
HIMIさんはまだスポアをプレイしてるでしょうか?
2016-01-13 Wed 22:27 | URL | もぐら #tHX44QXM[ 内容変更]
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!

スポアは今はプレイしてないです。
今はPCだとヒーローオブザストーム、PS4だとアンチャーテッドコレクションで遊んでいますね~。
2016-01-15 Fri 22:28 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
ご回答ありがとうございます!
ご回答ありがとうございます。
スポアはプレイしていないんですね・
アンチャーテッドは全シリーズプレイしました~!

厚かましいのですがスポアに関してで少し相談があるのですが
メールさせてもらっても大丈夫でしょうか?
2016-01-15 Fri 23:38 | URL | もぐら #-[ 内容変更]
スポアは、すでにソフトも無いので、相談されても困ります。。。
他のところで相談されたほうが良いと思いますよ。
2016-01-20 Wed 20:02 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |