[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1 感想 これは、すてきんぐな完全版だ!!
2016-01-10 Sun 22:21
DSC01194_20160110171348713.jpg
ARIAの完全版が届きました!!
AQUAとARIAの全14巻が全7巻での登場です。
今回は、AQUAの2巻が一冊になってます。
すてき!!
まあ、Special Navigationは、収録されてないので、単行本は持っておきましょう。
ひょっとしたら、アリスが出てきたあたりで、収録されるかもしれませんが。

単行本より大きなページでARIAが読めるなんて素敵!
最近ARIAのBD-BOX買ったのでARIA熱が高まっているのです!!
2巻の発売はいつかな!?

↓諸々の感想↓
DSC01196_201601101713490d8.jpg
連載当時、カラーだった箇所はカラーで収録されています。
素晴らしい!!
私は、ARIAは9巻か10巻くらい出たくらいで知った作品なので、非常にうれしいです。
DSC01197.jpg
私の中でアリシアさんが、若干クロシアさんになった話(笑)
しかし、アニメでこの話のラストで、アリシアさんにアリア社長が抱っこされた時にEDの曲が流れるのですが、
何故かそれだけで泣けるのです・・・
ちょうど、今日、BDでそこを見て、またウルウルと。
DSC01198.jpg
単行本と比べるとこれくらい、大きいです。
この大きさで2巻分楽しめ、カラーも入っているこの「 ARIA The MASTERPIECE」ファンはマスト バイです。

今までARIAを知らない人にも是非勧めたいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/10のツイートまとめ | COMU | 01/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |