[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX」 感想 フライングゲット!!素敵んぐ過ぎて泣ける・・・
2015-12-23 Wed 20:23
DSC00866.jpg
届いた!!!
このパッケージ絵・・・素晴らしい。。。
というか、アテナさん・・・泣ける。。。

ということで、さっそく「ARIA The AVVENIRE」1話を見てみました。
このOVAは、BOXそれぞれに1話ついてきます。
DSC00860.jpg



は!?
DTS-HD Master Audio 5.1ch!?

ARIAってそんなアニメだったっけ!?いや、音響や音楽が綺麗というのは知ってましたが、劇場で観たのにサラウンドに
気づいてなかった・・・

で、さっそく観てみると、波の音や鳥の鳴き声、音声もちゃんとサラウンドになってますね。
劇場で気づかなかったな・・・アンプの表示もDTS-HDMAになってます。

↓諸々の感想↓
DSC00861_201512232014065bb.jpg
OVAは、さすがに絵が綺麗ですね。フルHDというのもありますが、ARIAの背景やキャラクターは本当に綺麗。
舞台挨拶も収録されていましたが、これもなかなか良かったです。
私、関東までは遠征出来なかったので・・・

DSC00864_20151223201408693.jpg
本編。
これは、アップコンバートとなります。元々16:9での制作ではなく4:3のため、サイドカットアプコンですね。
とはいえ、綺麗にアプコンされてます。音質も良いかな~。
BD-BOX買って良かった~。

それにしても、ARIAの世界は、素敵んぐ過ぎて、泣ける・・・
私にとっては、眩しすぎるよー!!!!
OPとEDだけで泣けるのだよ~。サントラで何度も聞いているのに。
DSC00865.jpg
パッケージ絵の反対側。
この絵も素晴らしい!!

ARIA The AVVENIRE 感想 す、素晴らしい
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/23のツイートまとめ | COMU | 15年12月18日~15年12月23日までの人気ページランキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |