[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MX4Dで見てきた!!
2015-12-28 Mon 22:11
IMG_6795.jpg
フォースの覚醒 MX4Dで観てきました!!

テンション上がるぜー!!!!


ちなみに、私は、4DMXと名称を今日まで勘違いしてました(笑)
IMG_6792.jpg
こういう奴のようです。
アトラクション型4Dシアター MediaMation MX4D™
映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後、左右、上下に動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など五感を刺激する11種の特殊効果が連動。通常のシアターでは決して味わえない「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」を実現します。“MediaMation MX4D™の登場によって、映画は「観る」から「体感する」に変わります。
5感全て使って楽しむアトラクション型の映画です。

とはいえ、個人的には「香」はちょっときつく、「煙」は消えるまでに時間がかかり、シーンが変わっても消えてないという点が
気になりました。

が、それ以上に3Dと座席の揺れ、振動の相乗効果がすごく、スターウォーズの世界に思いっきり浸れました。
これ、興奮するって!!
近くの劇場にこのシステムが入ったのは嬉しい。アクション映画私好きなので。

次は、アトモスとTCXで梅田のTOHOシネマで見るかな~。
今年中に観る時間が取れると嬉しいけど。

BB-8 ラジコン
BB-8が可愛かったから、これをアマゾンで買った!!
まあ、入荷は1月中旬っぽいけど。もう少し先だなー。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 一回目を観てきた!!テンションあがったー!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/28のツイートまとめ | COMU | 12/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |