[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/20のツイートまとめ
2015-12-21 Mon 03:14
HIMICOMU

@miru_sakaki 長く楽しめる趣味は良いと思います!私は趣味多すぎて、「趣味何?」と聞かれた時に面倒なので「色々」とお茶濁すくらいですが!
12-20 23:11

@usakinozopyon お疲れ様でしたー。サインもありがとうございました!!また、宜しくお願いします!(ポトレは最近はじめたので、精進しておきます!) https://t.co/YsxxVJmP03
12-20 22:16

@1201sakura お疲れ様でしたー。前回、初めてのポトレだったので10点として、今回、赤点すれすれくらいはレベルアップした!と思います。また、宜しくお願いします。 https://t.co/9ey6WL8pJ5
12-20 22:14

@raichi_1105 お疲れ様でした。カレンダーは、なかなかレトロな感じでGOODでした!「本能寺の変」は良く分からなかったけど・・・また、宜しくお願いします。 https://t.co/XNNiJSbhE5
12-20 22:12

@kimimgmg 買って、悩みましょう!煽ってみる(笑)
12-20 21:32

@kimimgmg 明日あたりに買いに行ってる黄泉さんの姿がみえる
12-20 20:41

23日の映画の予約はまだか・・・
12-20 20:22

@rereco55 緑茶は癒しですよねー。なんとなく。緑茶と和菓子が個人的な癒しです。
12-20 20:12

@miru_sakaki ただいまです。
12-20 20:11

tadaima
12-20 20:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/21のツイートまとめ | COMU | 12/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |