[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/19のツイートまとめ
2015-12-20 Sun 03:14
HIMICOMU

@miru_sakaki ちなみに、最近の映画だとスヌーピーが癒しと可愛さでよかったですよ。んー、これも御大の趣味じゃないかもだけど。
12-19 23:08

ジュラシックワールドの3D、2Dのブルーレイセットを予約した。毎回思うけど、3D買う層にDVD本編は要らんだろ・・・
12-19 22:52

@miru_sakaki スターウォーズはストーリーは「考えるな、感じるんだ!」程度で後は設定とキャラとドックファイトやライトセイバーの殺陣を観に行くのですよー。ま、今回、ライトセイバーは大人しい感じ(これは設定上仕方ない)ですが、ドッグファイトは一番、テンション上がりました!
12-19 22:50

@miru_sakaki ただいまです!今週は、SWの映画で疲れは吹き飛びました!!次は3Dか4DXかIMAXかで観に行きます!!
12-19 22:43

@cnt_alisa 引くまでガチャすると100%引けるとスクフェスで友達はUR引くときに言ってました!運なかったようで、そのカードにいくら突っ込んだか不明・・・
12-19 22:43

@rereco55 苦いものからフルーティなものまで豆によって色々楽しめますよ~。こたつで引き篭もってズルズル・・・緑茶でよくやりますね!
12-19 22:41

tadaima
12-19 22:32

そろそろ、飲み会に出発するかー
12-19 17:01

@rereco55 優雅に飲んでそうな雰囲気・・・写真のような感じで!私は、紅茶はティーバックですが、コーヒーはお豆挽いた奴買ってきて、挽き立てをコーヒーメーカですね。紅茶にしろ、コーヒーにしろ全部自分でやろうとすると難しい。。。 https://t.co/GeGDRiyRIC
12-19 16:35

@mirin_09 楽しみにしておきまーす!
12-19 16:28

@mirin_09 是非是非通販を・・・
12-19 12:00

昨日は、スターウォーズな1日だったから、今日は、ワイルドスピードな1日にしよう。BOX買ったのに見てないし。
12-19 11:55

おはよう
12-19 11:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/20のツイートまとめ | COMU | スター・ウォーズ/フォースの覚醒 一回目を観てきた!!テンションあがったー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |