[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 一回目を観てきた!!テンションあがったー!!!
2015-12-18 Fri 23:23
IMG_6782.jpg
楽しかったー!!!!!!!
最初は全員の拍手で始まり、最後は全員の拍手で終わりました。みんな待ち望んでいたようですね~。
おかげで、最初から最後までテンション上がりっぱなしでした。

しかし、スターウォーズはさすがの人気ですね。物販も行列でしたし、何より、客層が広い!
親子連れ(子供がファンなのか親がファンなのか)、中高生、大学生、私みたいな社会人、白髪のご老人。
EP4が公開された時期、EP1が公開された時期を考えると、それも納得なのですが、すごいことですよね。

公開初日なので、ネタバレはせずに少し感想書くと、
①求めていたスターウォーズはこれだ!
②原点回帰のワクワクする映画!
③シンデレラ城の演出なし!(元々知ってましたが、ディズニー空気読みましたね!)
という感じでしょうか。

次は、3Dか4MX(だっけ?)に行くかなー。来週またいこっと。
今日は、物販はプレミアムパンフゲットで一杯、一杯で眺める時間がなかったので。
IMG_6775.jpg

ネタバレ無し感想

BB8のロボットはコロコロ可愛い感じ。
IMG_6776.jpg
IMG_6777.jpg
IMG_6779.jpg

新キャラはどれも良い感じでした。
カイロ・レンは、もうちょっと渋い敵キャラを思い描いていたので、ちょっと意外だったかな。
IMG_6785.jpg
見た目かっこいいから、ジュースはカイロ・レンで。
プラスチックで出来ているので、家でも使えそうです。
IMG_6786.jpg
パンフ表。
IMG_6787.jpg
パンフ裏。
今日の日付が印刷されているバージョンです。


ということで、ファンもSWを知らない人も楽しめる非常に良い娯楽大作になっています。
是非是非、これは劇場で観ましょう!
映像も綺麗、アクションもすごい、戦闘機のぶつかり合いも手に汗にぎりました。
大満足・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/19のツイートまとめ | COMU | 15年12月11日~15年12月17日までの人気ページランキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |