[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/12のツイートまとめ
2015-12-13 Sun 03:14
HIMICOMU

@FeydoTaitei FateGOのガチャもなかなかのもののようですからね~。
12-12 23:32

@FeydoTaitei ソシャゲは、ラブライブのスクフェスでお金吸い取りマシーンで止めて以来、手を出さないことにしました!手を出すとガチャやってしまうので。。。
12-12 23:09

@1201sakura 予約しようとしたら、明日からでした!
12-12 23:07

@miru_sakaki そうです。来年かな。とりあえず、保管しておきます!!
12-12 21:50

ただいま
12-12 21:40

ちょっとでかけてくる
12-12 16:04

おはよう。眠気覚ましにコーヒー飲む。
12-12 14:17

ラブライブの映画のBDが発送された。到着日は火曜日だそーだ。結構時間かかるのね。
12-12 11:25

受け取った。で、個人番号カードが欲しい場合は申請が必要と。免許あるし、別にいいか。とりあえず、保管しておこう。
12-12 11:22

マイナンバー待ってるけど、こないな。まあ、午前中だから、いいか。
12-12 11:02

@KitakitaOyaji 綺麗なおねえさんに不審な目で見られるというご褒美をもらったのですね!
12-12 11:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/13のツイートまとめ | COMU | ブレードアークス from シャイニングEX 感想その4 ストーリーモード全クリア!(タブン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |